忍者ブログ

デカンの日記

日々の出来事をきままに語るブログ

   
カテゴリー「スポーツ情報」の記事一覧

全品クーポン付き!岐阜・鹿児島うまいものフェア!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もランニング

をしてきました。

5.7kmを早い目のペースで。


途中でアキレス腱と足首が痛くなってきましたが、

走りきりたいと重い、最後まで走りました。


帰ってからは氷水で冷やしてクールダウン。


明日朝起きたときはとても足が痛いでしょう。


はやくリハビリ期間を終えて思いっきり走りたい!

PR

ジム

今日はジムに行ってきました。

大体週二回行くのですが、今日は休日前とあってか

かなりの人で、自分のやりたいトレーニングが

満足に出来ませんでした・・・


やっぱ休日の明日にすべきだったかなあ。


ってことで、出来る限りのことはして帰ってきました。


もうすぐ暖かくなるので、動きやすくなりますが、

逆に筋トレで力みすぎるとめまいを起こしそうになるので、

もうそろそろ本気の筋トレはおしまいですね。


さて、やること終わったらさっさと寝よう。

フジテレビがNHK紅白に対抗し大みそかに「ものまね紅白」

今年のフジテレビの大みそか特別番組は、NHKの紅白歌合戦に対抗して、
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」スペシャルを放送するそうです。
(午後6時から11時45分の放送)

今回の「爆笑そっくり・・・」は、
大ブレーク中の芦田愛菜、鈴木福コンビをはじめ、AKB48、SMAP、
嵐、少女時代、KARA、T-ARA、マイケル・ジャクソン、レディー・ガガら
超豪華“そっくりさん”が競演。

白組司会の今田耕司は、
「1年365日で一番やってはいけない日にやることになりました……」
とコメントし、紅組司会の東野幸治も、
「マネージャーから聞いてウソやろ? ホンマか? となりました」
と“禁断の日程”に苦笑いしたそうです。


過去最大総勢124人による紅白ものまね合戦で、
フジテレビ女子アナウンサーや優木まおみらがK-POPダンスに挑戦し、
楽しんごはジャニーズアイドルになりきり、
“ご本人登場”も多数予定されてるそうです。

超楽しみですね^^





============================================================

産後のバストの悩みとその原因、解決方法を解説しています。

産後のバストの悩みを解決する方法とは?


お腹のたるみがでてくるのには原因があります。
その原因と解消法について解説しています。

お腹 たるみ



おすすめ商品!



お気に入り!

ランキング!

ブログランキング



ブログランキング【くつろぐ】



  • SEO診断

  • SEOブログパーツ

SEO


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

バーコード

アクセス

SEO対策テンプレート

Copyright ©  -- デカンの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]