忍者ブログ

デカンの日記

日々の出来事をきままに語るブログ

   
カテゴリー「時事ニュース」の記事一覧

全品クーポン付き!岐阜・鹿児島うまいものフェア!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本の大雨

はやばいですね。

夜中の降水量の履歴を確認しましたが、

途中から90ミリ以上の雨が4時間くらい続いたところも

あるじゃないですか!


90ミリって、ゲリラ豪雨並みですよ。

それが4時間って、、、


確か奄美の大雨のときもそれくらいでしたよね。


阿蘇山の北川で大雨だったので、そこから流れる

下流に当たる熊本市で氾濫したりしてましたね。


ある意味それだけで済んだのかという印象ですが。

集中的に降ったのでもっと被害が大きくなるかと思いましたが。


でも被災された方、大変です。


行政がお金の面ではしっかりと手を差し伸べてあげて欲しいですね。


梅雨末期もう少しの期間ですが、

用心して行こうと思います。

PR

ルミナリエ

今年は12月6日~17日に行われるようです。

まだまだ先ですが、もう既に一つのイベントとして

定着していますからね。


そういえば今日はかなり暑かったですね。

一ヶ月前との差が信じられないくらい。

明日は雨だそうで。

傘が必要ですね。

==========================================

ジョギングで痩せるためにはどうすればいいのか。
効果的な方法とそのポイントについて解説しています。

ジョギングで痩せるための効果的な方法とそのポイントとは!?


ジョギングをした後に摂るプロテインは筋肉をつけているときとダイエット時に効果的です。
その理由について解説しています。

ジョギング後のプロテインが筋肉とダイエットに最適な理由とは!?


ランニングがダイエットになぜ良いのかという理由と、
ダイエットの方法について解説しています。

ランニングがダイエットに良い理由と成功のためのポイントとは!?

尖閣諸島

を東京都知事の石原氏が買うことを明言しましたね。

びっくりしましたが、ある意味勇気があるなと思いました。


で、中国と台湾が文句を言ってるそうで。


難しい問題ですがこの先どうなるのでしょうかね。。


ちなみに個人が今所有しているみたいですね、

初めて知りました。


==========================================

お腹を引き締める方法とリバウンドを起こさないための
ポイントについて解説しています。

お腹を引き締めつついつまでもリバウンドを起こさない方法!


低カロリーなおやつはただ単にカロリーが低いだけでは意味がありません。
その理由について解説しています。

低カロリーなおやつがダイエットに最適な本当の理由とは!?


足を細くするためにはむくみを取ったりからだのゆがみを解消することが必要です。
そのために専門家が考案したものを紹介しています。

足を細くするために専門家が考案したその内容とは!?

おすすめ商品!



お気に入り!

ランキング!

ブログランキング



ブログランキング【くつろぐ】



  • SEO診断

  • SEOブログパーツ

SEO


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

バーコード

アクセス

SEO対策テンプレート

Copyright ©  -- デカンの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]