忍者ブログ

デカンの日記

日々の出来事をきままに語るブログ

   

全品クーポン付き!岐阜・鹿児島うまいものフェア!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90年代ヒット曲トップ100

が昨日のテレビでありましたね!

CDが売れまくっていた時代。

もう懐かしい曲が一杯で、久しぶりに聞きたいのがたくさんありました。


ミリオンヒットがすごいといわれている中、200万枚以上も年間で売れた曲が

いくつもあったのですね。

ただ、1位がだんご三兄弟というのは、どうもしっくりこなかった。。。

ほんまにそんなに売れた?って感じだった。


ちなみに2位は米米クラブの「君がいるだけで/愛してる」

でした。

3位は忘れました!


いいですね、90年代の曲は!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おすすめ商品!



お気に入り!

ランキング!

ブログランキング



ブログランキング【くつろぐ】



  • SEO診断

  • SEOブログパーツ

SEO


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

バーコード

アクセス

SEO対策テンプレート

Copyright ©  -- デカンの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]